2013年4月24日 (水)

鉄板指標マスターFXについて

あんまり経済指標のトレードは避けるようにしていたんですが、
今気になっている教材があるんですよね。
それが鉄板指標マスターFXという教材です。
これは名前の通り経済指標を対象としたトレードノウハウです。
FXコージという方が開発しているみたいですね。
メインのノウハウはあくまで恋スキャFXですが、
やはり経済指標もトレードできるようになれば
トレードの幅が広がるので鉄板指標マスターFXを手に入れるか悩み中です。

2012年12月24日 (月)

恋スキャFX最新実践例

恋スキャFXという名前からするとやはり5分足といった短い時間足で
実践するイメージが強いですが,
実は一番初心者でも安定して結果をだしやすいのが
1時間足ではないかと思います。

また,5分足よりも利幅をとりやすいのが1時間足ですね。


今回はその1時間足での実践結果をお伝えします。
チャートは12月19日のユーロドル1時間足です。


Koisukya1h

エントリーしたのは左から1番目の赤枠で囲んだところです。
その後,一度下げますが,安値を割ることなく,
決済ポイントであるボリンジャーバンドの
ミドルラインに触れたので決済をしました。


プラス14Pipsですね。



今回のエントリーのポイントとなったのは,
3足ほどまって恋スキャFXのロジックをしっかり確認したというのもありますが,
赤いラインをみていただければわかるように,
以前高値を押さえるレジスタンスラインとなっていたところが,
しっかり安値を下支えするサポートラインに切り替わったのが確認できたので,
反発して上昇しそうだなと思い買いエントリーしました。



恋スキャFXではこういったラインの考え方を取り入れることが非常に重要です。
ですので,特典でプレゼントしているライントレード手法を
恋スキャFX購入後にぜひマスターしてほしいと思います。



2012年12月23日 (日)

休日でも恋スキャFXのトレードを実践する

こんにちわ。最近本当に寒いですね。
さて会員数が数千人になったともいわれるこの恋スキャFXなんですが,
みなさん練習はどのようにされていますか?


もちろん,普段動いている相場でトレードをかさねて練習をするのはもちろん必要です。
ですが,それ以外にも休みのひに過去のチャートを振り返って,
恋スキャFXのトレードポイントを見つけるという復習をされていると思います。


この過去チャートの復習ですが,もちろんやらないよりも遥かに学習効果は高いです。
ただ,できれば,休みの日でも動いているチャートを相手にし,
実際にトレードをするような感じで恋スキャFXの練習をできればいいのに。


そう思われたことないですか?


実はそれを可能とするツールがあるんです。
それがフォレックステスターというツールです。

このツールを使うことで,相場が動いていない日であっても,
まるで動いている相場のようにチャートを起動させることができ,
恋スキャFXのロジックなどの検証ができるわけです。


しかも,このツールはオフラインで使えるので,
いつでもどこでも動いているチャートを相手に練習ができるわけです。

2012年11月23日 (金)

恋スキャFXの最近の実践結果

久しぶりの記事になります。恋スキャFXビクトリーDXも登場してから1年半。
初代の恋スキャFXが登場してからは2年近くの月日が流れました。

その間,関野さんのような1000万プレイヤーも排出しているこの恋スキャFXですが,
私の成績もかなり安定していきました。


そこで,ここ最近の成績をお伝えすると。。。


5月        :プラス212pips

6月        :プラス142pips

7月        :プラス182pips

8月        :プラス272pips

9月        :プラス221pips

10月       :プラス192pips

11月(22日まで):プラス102pips


合計:プラス1111pips



利益率としては月間で40〜50%程度になっています。

まあ,すべてのトレードをフルレバでやっていれば,
5月の時の資金が10倍くらいになっている獲得Pips数ですが,
恋スキャFXのロジックはそういう無茶なトレードをやるものではありませんからね。

手堅く勝利をつかんで積み重ねていくロジックです。



そういえば,最近恋スキャFXなんですが,毎月の募集人数が決まってるんですね。
今週始めで今月は残り73名と聞いていたので,
もう募集人数50名をきっているかもしれませんね。



2012年5月10日 (木)

恋スキャFXに追加特典

御好評いただいている恋スキャFXビクトリーDXの特典ですが、
2つほどお知らせがあります。


まず、一つ目ですが先月公開後かなり好評をいただいている
恋スキャFXビクトリーDX対応の自動売買ソフトなんですが、
今月も15枠ほど御用意させていただきました。


今回も前回同様トレンド感知対応EAもありますので、
2つのEAとマニュアルをお渡しすることになります。


また、さらに追加特典予定として・・・・

「恋スキャFXリアルタイムトレード動画」

の追加を今月中にいたします。


やはり他の人はどうやって実践しているのか気になる方が多いのと、
実際に動いているチャートを使って動画で解説したほうが、
より恋スキャFXについて理解が深まると思い、
今回特典として追加することにしました。


ぜひ活用してくださいね。

≫トレード動画とEAなど特典盛りだくさんの恋スキャFXはこちら


なお、その他の特典については他の記事を参考にしてくださいね。


☆教材の御相談について☆

もし、他に色々聞きたい事がありましたら、
御気軽に下記フォームに記入して送信してください。

>御相談用フォームはこちら<

できる限り24時間以内にお返事いたします♪

2012年4月24日 (火)

恋スキャFXの新EA追加と臨時枠のお知らせ

評判いただいている恋スキャFXのEAなのですが、
ようやくトレンド感知対応のものも配布できる準備が整いました。

マニュアルも改訂しましたのですでにお渡しした方にも
随時お渡ししたいのでお知らせしているアドレスに御連絡をいただければと思います。


で、4月の募集枠ですが、頂いた反響にお答えしたいと思い、
5枠分だけ募集させていただきます。

≫5枠分増加新EA特典付き恋スキャFXはこちら


ゴールデンスパイダーFX

2012年4月12日 (木)

恋スキャFXのEA特典追加枠について

恋スキャFXのEAなんですが、御要望が多かったため、

今月も少しですが追加で募集枠を用意させていただきました。



今月は残り10名様限定で恋スキャFXのEAをプレゼントさせていただきます。

ご興味がある方は是非御検討下さい。



≫10名限定EA特典付き恋スキャFXの詳細はこちら





※現在ベータ版なので納得のいく仕上がりになれば、

もっと募集枠を拡大できると思います。がんばります。





ゴールデンスパイダーFX

2012年3月25日 (日)

恋スキャFXの自動売買を公開します

以前告知した恋スキャFXビクトリーDXのEAですが、
今日から公開させていただきます。

ただ、予約の方が多数いらっしゃいますので、
現段階でお渡しできるのは残り9名様までとなります。


≫自動売買特典付き恋スキャはこちら

※なお、リアルタイムで記事は更新できないので、
タイミングによっては定員になっている場合もあります。

その時はお渡しできませんし、返金とかもないので、
気になる方は事前に連絡下さい。

2012年3月21日 (水)

恋スキャFXDXのEAが完成間近

恋スキャFXビクトリーDXなんですが、
もうすぐ自動売買化に成功しそうです。

内容としてはレンジ対応とトレンド感知の
二つのロジックをEA化しております。

しかも、それだけじゃないです。
今はやりのバイナリーオプションにも対応する予定です。


この購入者限定特典ですが、今週末公開予定です。
ただ、全員にお渡しはできないかもしれません。

あまりに利用者が多くなるとうまみが減りますので、
今回は20人限定とさせていただきます。

ただ、もし興味がある人や予約をって思った人は
下記のフォームにメッセージください。

>御予約フォームはこちら<




2012年3月 6日 (火)

JINさんの本出版イベントが開始!

実はFX-JINさんの本「あなたにもできるFX成功法則」の出版を記念して今イベントがやってるの知ってました?

来週の火曜日までの期間限定ですが、こんなイベントをやってます。


<JINさん出版記念イベント内容>


〇本を買ってなくても特典ゲットキャンペーン

下記特典がなんと本を買ってなくても無料で手に入っちゃいます。

<プレゼント特典1>
書籍『 あなたにもできるFX成功術 』の
1章と2章の全69ページを、無料でプレゼント


<プレゼント特典2>
FX-Jin撮りおろし、2012年を勝ち抜くFXの学習戦略


そして、アマゾンで購入した人限定で、以下のような特典がもらえます。

▼書籍購入者さまへの『 7大特典 』

特典1:書籍を有効活用する方法

特典2:2012年までの相場と、2012年からの相場

特典3:稼ぎ続ける人と、稼げない人の大きな3つの違い

特典4:FXで一生涯稼ぐための技術を身につけるには

特典5:FX初心者が最短で稼ぐための5ステップ

特典6:FX-Jin撮りおろし、2012年を勝ち抜くFXの学習戦略
※こちらは「プレゼント特典2」と同じ内容です。

特典7:オンラインセミナー無料招待


この7大プレゼントを受け取るために必要なのはアマゾンで本を買うだけです。
それ以外一切お金がかからないのにこの特典はすごい太っ腹ですね。


で、本を買う予定でない人も買った人も特典がもらえるこのイベントなんですが、
一体どうやったら特典をもらえるのか。それは下のURLにアクセスするだけです。
タダでもらえる特典ですから、もらえるものはもらっちゃいましょうw

≫豪華特典が無料の出版記念イベントの詳細はこちら




«恋スキャFXで失敗したくない人へ