« 恋スキャFXの実践結果をお伝え! | トップページ | 2011年ドル円相場のポイントを無料でお伝え! »

2010年12月22日 (水)

恋スキャFX好調!!

今年ももう終わりですね。
FX相場は年末相場になってトレードしにくいって人も多いと思います。

でも、恋スキャFXは今週も好調ですよ!
昨日までの結果をお伝えしますね^^

(12月20日、21日の結果)

★ドル円

20日:プラス17ピップス

21日:プラス19ピップス


★ユーロドル

20日:プラス4ピップス

21日:マイナス8ピップス

合計 プラス32ピップス

この時期今までなら負けてばっかりだった記憶なんですが、
ちゃんとプラスでおわれてます。

これも恋スキャFXのおかげですかね。

確かにこの恋スキャFXは裁量トレードなので、自動売買とは違い誰でも同じ結果になるとは限りません。
自動売買だと横綱FXみたいなのもありますが、勝つときはいいけど負ける時はどうしようもない分悔しいです。

ですが、裁量とはいえどルールはかなり明確にされていて、
実際にやってみるとわかりますが、判断に迷うところはほとんどないです。

そのトレードルールも動画でマスターできるので他のやつに比べると
マスターまでにかかる時間が段違いに短いです。

動画で見るのとここまで違うのかってことに驚くと思います。
私も驚いてますからねw。


実際に私以外にもこの恋スキャFXで勝てるようになったって体験談が続々と送られてます。

その人たちがどうやって勝てるようになったのか。
これを見るだけでも勉強になるんで是非チェックしてみてくださいね。

恋スキャFXの最新の体験談はこちら



私も来年開けあたりに感想送ろうかなあw

« 恋スキャFXの実践結果をお伝え! | トップページ | 2011年ドル円相場のポイントを無料でお伝え! »

恋スキャFXのレビュー」カテゴリの記事