« 恋スキャFXを実践評価! | トップページ | 恋スキャFX好調!! »

2010年12月16日 (木)

恋スキャFXの実践結果をお伝え!

恋スキャFXを手に入れてからホントFXの調子がいいです。


この3日間、1日たったの1時間しかトレードできてませんでしたが、
今までだと考えられないくらいの利益をゲットできています。



はっきりいって、今までの私はホント勝てないトレーダーの典型でした。



トレードする時間は短いですし、また集中もできてません。
なのでトレードが行き当たりばったりで、損大利少を見事に実現してました。


なんで、これだけやってるのに勝てないのか。
今まで全く分からなかったんですが、
この恋スキャFXを手にしてはっきりわかりました。



それは「トレードが完璧にイメージできてないこと」でした。
もちろん、今までいろんな商材を買いましたし、自分なりに勉強してきました。



ですが、頭でわかった気になってただけで、実際のトレードでどう対応しているのか。
そこがわかってなかったんですよね。


この恋スキャFXはトレードの仕方は全て動画で解説されます。
動いている実際のチャートを使って、
トレードパターンを学ぶことができるんです。


そのため、トレードのやり方というのがはっきりイメージできたんですよね。
これはかなり大きかったです。今までの商材ではこれができてなかったんで
わかった気のレベルを脱していなかったんです。


これがイメージできると後は簡単です。
そのイメージ通りにやればいいわけですから。



イメージ通りにやる。それこそがFXで勝つために必要なことだったんだということが分かった瞬間です。



その結果、この13日から15日でもこんな結果になりました。



・ユーロドル

+30ピップス



・ドル円

+55ピップス



合計 +85ピップス



3日間で-100を超えることは今まで何度もありましたが、
こんなにしっかり勝てたことってあまり経験ないです。


これがイメージができてるのとそうでないのとの違いなんですね・・・


今後はこの恋スキャFXのノウハウをもっと深めていきたいなと思ってます。



そうそう、めちゃくちゃビックリしたんですが、
14日に恋スキャFX会員限定の無料セミナーがあったみたいです。


ここでは恋スキャFXの開発者JINさんや他の実践者と直接意見交換したりできたみたいです。
来月もやるみたいなんで、次回は絶対行きたいですね~
人数限定ですぐ枠が埋まっちゃうみたいなんで見逃さないようにしないと!




>>恋スキャFXのセミナーの詳細はこちら

« 恋スキャFXを実践評価! | トップページ | 恋スキャFX好調!! »

恋スキャFXのレビュー」カテゴリの記事