トップページ | 恋スキャFXの実践結果をお伝え! »

2010年12月 7日 (火)

恋スキャFXを実践評価!

騙されました・・・・


「何に?」って思ったかもしれませんが、それはFXにです。
私だけではないと思いますが、数年前に今話題の投資ってことでFXがめちゃくちゃクローズアップされてましたよね。


・片手間で毎日数万稼いでいる
・主婦でも1億超えた


こんな普通ありえないことを雑誌とかで書かれまくってたんです。


それみて、俺もやるぞ!とおもって、FXを初めて早数年。
稼ぐどころか、車を買い替えるためにコツコツためておいた預金までとかしてしまいました・・・


「あの時、あのFXの特集を見なければ・・・」


ホント後悔しましたね。
なんでFX何かに手を出しちゃったんだろうって。


現在会社員をやってますが、FXはそんな仕事の片手間で稼げるようになるもんじゃなかったんです。
FXで稼ぐには最低でも1日の半分くらいパソコンの前にかじりついてなくてはいけない。
そんなレベルの世界なんだと思ってました。


ところが、FXから手を引こうと決心した時に出会ったのがこの恋スキャFXなんです。

はじめは小力とかがでててなんかうさんくさいな~と思ってたんですが、


・ノウハウを動画で解説していること
・レンジ相場対応のノウハウであること
・サラリーマンのような忙しい人向けというのを前面に押し出してること


の3つにひかれて、最後の賭けみたいな感じでつい買っちゃったんですよね。

買った瞬間は


「バカなことしたな~これならまだ横綱FX 検証したほうがよかったんじゃないの?」


と思ったんですが、その考えはすぐ覆ります。


まず驚いたのはノウハウのシンプルさですね。
解説が動画なので余計に理解しやすいです。

実際に動いてるチャートでの解説もありましたんで、
このタイミングで入るのかってのがはっきり伝わってきます。

動画で解説するとこんなにも理解しやすさが違うんですね~~


そして、さらに驚いたのがノウハウの再現性です。

このノウハウはレンジ対応なんですが、
私のようなサラリーマンがトレードする時間帯はたいてい夜。

この時は指標発表やらなんやらで、売り買いが交錯してレンジになりやすいんですよね。
しかも取引量が大きいのでレンジ幅もかなりでかいです。

なので、レンジ対応のノウハウ知らないとやられっぱなしだったのですが、
逆にこのノウハウを使えば、ビックリするくらいトレードチャンスが転がってるのがわかります。


実際に試しに1時間ほどトレードしてみたんですが、
15回取引しました。


・13勝2敗
・プラス98ピップス


これだけうまく勝てるなんて思ってもいなかったです。

この恋スキャFXがなんでレンジ対応のノウハウなのか、なんでサラリーマンに薦めているのかがこれでよくわかりました。


確かにレンジが起こりやすい夜9時以降の時間帯で、
勝てるレンジ対応のノウハウを使えば勝つ可能性は格段に上がります。

そして、会社員がトレードできる時間帯はまさにこの時間帯なんですから、
会社員にぴったりって言えますよね。


今ではこの恋スキャFX一本でやってます。
私みたいにあなたが、


・仕事終わりにFXやってたけど、全然うまく稼げない・・・
・只でさえつかれてるのに仕事後に何時間もFXなんてやってらんないよ・・・・
・FXで稼いでいい生活したいのに、FXに時間とられ過ぎて自由な時間が減ってしまった・・・


という状況であれば一度この恋スキャFXを試してみることをお勧めします。


現在100部限定価格で格安で買えるんでお得ですよ^^


>>恋スキャFXの詳細をチェック




トップページ | 恋スキャFXの実践結果をお伝え! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事