トップページ | 2011年1月 »

2010年12月22日 (水)

恋スキャFX好調!!

今年ももう終わりですね。
FX相場は年末相場になってトレードしにくいって人も多いと思います。

でも、恋スキャFXは今週も好調ですよ!
昨日までの結果をお伝えしますね^^

(12月20日、21日の結果)

★ドル円

20日:プラス17ピップス

21日:プラス19ピップス


★ユーロドル

20日:プラス4ピップス

21日:マイナス8ピップス

合計 プラス32ピップス

この時期今までなら負けてばっかりだった記憶なんですが、
ちゃんとプラスでおわれてます。

これも恋スキャFXのおかげですかね。

確かにこの恋スキャFXは裁量トレードなので、自動売買とは違い誰でも同じ結果になるとは限りません。
自動売買だと横綱FXみたいなのもありますが、勝つときはいいけど負ける時はどうしようもない分悔しいです。

ですが、裁量とはいえどルールはかなり明確にされていて、
実際にやってみるとわかりますが、判断に迷うところはほとんどないです。

そのトレードルールも動画でマスターできるので他のやつに比べると
マスターまでにかかる時間が段違いに短いです。

動画で見るのとここまで違うのかってことに驚くと思います。
私も驚いてますからねw。


実際に私以外にもこの恋スキャFXで勝てるようになったって体験談が続々と送られてます。

その人たちがどうやって勝てるようになったのか。
これを見るだけでも勉強になるんで是非チェックしてみてくださいね。

恋スキャFXの最新の体験談はこちら



私も来年開けあたりに感想送ろうかなあw

2010年12月16日 (木)

恋スキャFXの実践結果をお伝え!

恋スキャFXを手に入れてからホントFXの調子がいいです。


この3日間、1日たったの1時間しかトレードできてませんでしたが、
今までだと考えられないくらいの利益をゲットできています。



はっきりいって、今までの私はホント勝てないトレーダーの典型でした。



トレードする時間は短いですし、また集中もできてません。
なのでトレードが行き当たりばったりで、損大利少を見事に実現してました。


なんで、これだけやってるのに勝てないのか。
今まで全く分からなかったんですが、
この恋スキャFXを手にしてはっきりわかりました。



それは「トレードが完璧にイメージできてないこと」でした。
もちろん、今までいろんな商材を買いましたし、自分なりに勉強してきました。



ですが、頭でわかった気になってただけで、実際のトレードでどう対応しているのか。
そこがわかってなかったんですよね。


この恋スキャFXはトレードの仕方は全て動画で解説されます。
動いている実際のチャートを使って、
トレードパターンを学ぶことができるんです。


そのため、トレードのやり方というのがはっきりイメージできたんですよね。
これはかなり大きかったです。今までの商材ではこれができてなかったんで
わかった気のレベルを脱していなかったんです。


これがイメージできると後は簡単です。
そのイメージ通りにやればいいわけですから。



イメージ通りにやる。それこそがFXで勝つために必要なことだったんだということが分かった瞬間です。



その結果、この13日から15日でもこんな結果になりました。



・ユーロドル

+30ピップス



・ドル円

+55ピップス



合計 +85ピップス



3日間で-100を超えることは今まで何度もありましたが、
こんなにしっかり勝てたことってあまり経験ないです。


これがイメージができてるのとそうでないのとの違いなんですね・・・


今後はこの恋スキャFXのノウハウをもっと深めていきたいなと思ってます。



そうそう、めちゃくちゃビックリしたんですが、
14日に恋スキャFX会員限定の無料セミナーがあったみたいです。


ここでは恋スキャFXの開発者JINさんや他の実践者と直接意見交換したりできたみたいです。
来月もやるみたいなんで、次回は絶対行きたいですね~
人数限定ですぐ枠が埋まっちゃうみたいなんで見逃さないようにしないと!




>>恋スキャFXのセミナーの詳細はこちら

2010年12月 7日 (火)

恋スキャFXを実践評価!

騙されました・・・・


「何に?」って思ったかもしれませんが、それはFXにです。
私だけではないと思いますが、数年前に今話題の投資ってことでFXがめちゃくちゃクローズアップされてましたよね。


・片手間で毎日数万稼いでいる
・主婦でも1億超えた


こんな普通ありえないことを雑誌とかで書かれまくってたんです。


それみて、俺もやるぞ!とおもって、FXを初めて早数年。
稼ぐどころか、車を買い替えるためにコツコツためておいた預金までとかしてしまいました・・・


「あの時、あのFXの特集を見なければ・・・」


ホント後悔しましたね。
なんでFX何かに手を出しちゃったんだろうって。


現在会社員をやってますが、FXはそんな仕事の片手間で稼げるようになるもんじゃなかったんです。
FXで稼ぐには最低でも1日の半分くらいパソコンの前にかじりついてなくてはいけない。
そんなレベルの世界なんだと思ってました。


ところが、FXから手を引こうと決心した時に出会ったのがこの恋スキャFXなんです。

はじめは小力とかがでててなんかうさんくさいな~と思ってたんですが、


・ノウハウを動画で解説していること
・レンジ相場対応のノウハウであること
・サラリーマンのような忙しい人向けというのを前面に押し出してること


の3つにひかれて、最後の賭けみたいな感じでつい買っちゃったんですよね。

買った瞬間は


「バカなことしたな~これならまだ横綱FX 検証したほうがよかったんじゃないの?」


と思ったんですが、その考えはすぐ覆ります。


まず驚いたのはノウハウのシンプルさですね。
解説が動画なので余計に理解しやすいです。

実際に動いてるチャートでの解説もありましたんで、
このタイミングで入るのかってのがはっきり伝わってきます。

動画で解説するとこんなにも理解しやすさが違うんですね~~


そして、さらに驚いたのがノウハウの再現性です。

このノウハウはレンジ対応なんですが、
私のようなサラリーマンがトレードする時間帯はたいてい夜。

この時は指標発表やらなんやらで、売り買いが交錯してレンジになりやすいんですよね。
しかも取引量が大きいのでレンジ幅もかなりでかいです。

なので、レンジ対応のノウハウ知らないとやられっぱなしだったのですが、
逆にこのノウハウを使えば、ビックリするくらいトレードチャンスが転がってるのがわかります。


実際に試しに1時間ほどトレードしてみたんですが、
15回取引しました。


・13勝2敗
・プラス98ピップス


これだけうまく勝てるなんて思ってもいなかったです。

この恋スキャFXがなんでレンジ対応のノウハウなのか、なんでサラリーマンに薦めているのかがこれでよくわかりました。


確かにレンジが起こりやすい夜9時以降の時間帯で、
勝てるレンジ対応のノウハウを使えば勝つ可能性は格段に上がります。

そして、会社員がトレードできる時間帯はまさにこの時間帯なんですから、
会社員にぴったりって言えますよね。


今ではこの恋スキャFX一本でやってます。
私みたいにあなたが、


・仕事終わりにFXやってたけど、全然うまく稼げない・・・
・只でさえつかれてるのに仕事後に何時間もFXなんてやってらんないよ・・・・
・FXで稼いでいい生活したいのに、FXに時間とられ過ぎて自由な時間が減ってしまった・・・


という状況であれば一度この恋スキャFXを試してみることをお勧めします。


現在100部限定価格で格安で買えるんでお得ですよ^^


>>恋スキャFXの詳細をチェック




トップページ | 2011年1月 »