« 2011年ドル円相場のポイントを無料でお伝え! | トップページ | 恋スキャFXのセミナーいってきました! »

2011年1月10日 (月)

恋スキャFXの最新検証結果!

前回お伝えした恋スキャFXのJINさんによる2011年相場予測は御覧になられました?


わずか30分の動画ですが本当に内容濃いですよね。
ドル円の大きな時間足でどこがサポートとレジスタンスになっているのか。
それをはっきり理解できたのは大きかったです^^


さてさて、この恋スキャFXですが、私の方でも新年の検証は開始しております。
ですので、1月4日から6日までの結果をお伝えしますね。


<1月4~7日のトレード結果>


1月4日:+17ピップス
1月5日:+26ピップス
1月6日:+27ピップス


通貨ペアはドル円とユーロドルです。
年明けもいい出だしになりました。

4日はドル円で負けが出ましたが、その分ユーロドルで取り戻しました。


この恋スキャFXのロジックなんですが、インディケーターはたった2つしか使いません。
そして、裁量もほとんど要らないんですよね。


だからこそ、私のような初心者トレーダーでも勝てるようになるんですよね。
インディケーターだらけで見方が複雑なほど勝てると昔は思ってましたが、
この恋スキャFXを買ってそれは一変しました。


単純で本当に勝てるトレードルールがほしい。
そういう方にはぴったりだと思います。


>>恋スキャFXのロジックについて詳しくはこちら

« 2011年ドル円相場のポイントを無料でお伝え! | トップページ | 恋スキャFXのセミナーいってきました! »

恋スキャFXのレビュー」カテゴリの記事