« 恋スキャFXの最新検証結果! | トップページ | 恋スキャFX検証結果:セミナー後の変化 »

2011年1月15日 (土)

恋スキャFXのセミナーいってきました!

今日は恋スキャFXのセミナーがありました。

総勢30名以上で、会場は満員。

結構遠くから来ている方もいらっしゃったみたいですね~

んで、セミナーの感想ですが、本といってよかったです。

ほんとに無料でこんなことまでいろいろ教えてくれるの?って感じでした。

内容が濃すぎるんで全部はかけないんですが、恋スキャFXを実践して

わいてきた疑問をすべて解決することができました。

FX-JINさんはチャートのどんなところを見て、

こんなパターンのときはエントリーしないとか、

トレードをするときにどんなことを考えているのかがわかりました。

来週以降の自分のトレードに生かしていきたいですね。

後、初めてFX-JINさんと直に話させていただきましたが、とても話しやすい人なんですよね。

だからちょっとしたことも質問しやすいんで、セミナーは終始いい雰囲気でした。

運営スタッフの方もいい人ばかりで、本といい商材を手にしたなあって思ってます。

ちなみにセミナーは来月も開催されるみたいですね。

今回もそうでしたが前回もあっという間に定員埋まってしまったんで、

次回も早いうちに予約したいですね。

このセミナーだけでも相当価値あると思います。

>>恋スキャFXのセミナーなど詳細はこちら

« 恋スキャFXの最新検証結果! | トップページ | 恋スキャFX検証結果:セミナー後の変化 »

恋スキャFXのレビュー」カテゴリの記事