« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月15日 (土)

恋スキャFXのセミナーいってきました!

今日は恋スキャFXのセミナーがありました。

総勢30名以上で、会場は満員。

結構遠くから来ている方もいらっしゃったみたいですね~

んで、セミナーの感想ですが、本といってよかったです。

ほんとに無料でこんなことまでいろいろ教えてくれるの?って感じでした。

内容が濃すぎるんで全部はかけないんですが、恋スキャFXを実践して

わいてきた疑問をすべて解決することができました。

FX-JINさんはチャートのどんなところを見て、

こんなパターンのときはエントリーしないとか、

トレードをするときにどんなことを考えているのかがわかりました。

来週以降の自分のトレードに生かしていきたいですね。

後、初めてFX-JINさんと直に話させていただきましたが、とても話しやすい人なんですよね。

だからちょっとしたことも質問しやすいんで、セミナーは終始いい雰囲気でした。

運営スタッフの方もいい人ばかりで、本といい商材を手にしたなあって思ってます。

ちなみにセミナーは来月も開催されるみたいですね。

今回もそうでしたが前回もあっという間に定員埋まってしまったんで、

次回も早いうちに予約したいですね。

このセミナーだけでも相当価値あると思います。

>>恋スキャFXのセミナーなど詳細はこちら

2011年1月10日 (月)

恋スキャFXの最新検証結果!

前回お伝えした恋スキャFXのJINさんによる2011年相場予測は御覧になられました?


わずか30分の動画ですが本当に内容濃いですよね。
ドル円の大きな時間足でどこがサポートとレジスタンスになっているのか。
それをはっきり理解できたのは大きかったです^^


さてさて、この恋スキャFXですが、私の方でも新年の検証は開始しております。
ですので、1月4日から6日までの結果をお伝えしますね。


<1月4~7日のトレード結果>


1月4日:+17ピップス
1月5日:+26ピップス
1月6日:+27ピップス


通貨ペアはドル円とユーロドルです。
年明けもいい出だしになりました。

4日はドル円で負けが出ましたが、その分ユーロドルで取り戻しました。


この恋スキャFXのロジックなんですが、インディケーターはたった2つしか使いません。
そして、裁量もほとんど要らないんですよね。


だからこそ、私のような初心者トレーダーでも勝てるようになるんですよね。
インディケーターだらけで見方が複雑なほど勝てると昔は思ってましたが、
この恋スキャFXを買ってそれは一変しました。


単純で本当に勝てるトレードルールがほしい。
そういう方にはぴったりだと思います。


>>恋スキャFXのロジックについて詳しくはこちら

2011年1月 4日 (火)

2011年ドル円相場のポイントを無料でお伝え!

新年早々あなたにビッグなお年玉をプレゼントしたいと思います♪

以前からお伝えしている恋スキャFXなんですが、開発者はFX-JINさんといいます。


もうご存知かもしれませんね。



このFX-JINさんはFXで年間2000万円以上稼ぐホンモノのプロトレーダーなんですが、
この方が恋スキャFXのロジックを使って2011年の相場予測をしているセミナー動画があるんです。


しかも見るのはタダ!1円もかかりません@@;



「どうせタダだから大したことないんだろ?売り込みセミナーなんて見てる時間ない!!」



ひょっとしてそう思ったんじゃないですか?
その考えは中身を見たら一変するはずです。


詳しい中身は自分の目で確認してほしいのですが、
この動画を見ることで・・・



・ドル円相場で売りのポイントとなる値段
・買いのポイントとなる値段
・決済や損切りをするポイントはどこか。



これを知ることができます。
自分が今年トレードする時にどこに注意してやればいいのかがはっきりわかるようになります。


これが無料なんですから、見ないと損ですよね~。

2011年の初トレードの前に是非チェックしてみてくださいね!


>>FX-JINさんの2011年相場予測セミナーの動画はこちらで見れます

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »