« 恋スキャFX検証結果:セミナー後の変化 | トップページ | 恋スキャFXのレビューと大事なお知らせ »

2011年2月 8日 (火)

恋スキャFXで勝ち癖が・・・・

セミナー明け以降かなり調子いい恋スキャFXですが、
あまり負けでおわる日が少なくなってきました。



というかマイナストレード自体が少なくなってきましたね。
先週の末と明けもトレードしたんですが、
マイナスにはならないですね。


一応結果を載せておきます。


<2月4日、7日トレード結果>



・ドル円


4日:+4ピップス
7日:+7ピップス



・ユーロドル


4日:+8ピップス
7日:+32ピップス


合計:+51ピップス



あまりトレード時間もなく、
相場の動きも恋スキャFXのタイミングをみつけにくい感じだったんですが、
吟味してトレードした結果ちゃんとプラスでおわれています。


特に7日のユーロドルはトレンド用ロジックが見事にはまったって感じでしたね。



恋スキャFXでFXの勝ち癖がついてきたような気がします。
この調子で勝てるようになってきたらロットを上げていきたいですね~~



>>初心者でもFXで勝ち癖をつけられる手法はこちら

« 恋スキャFX検証結果:セミナー後の変化 | トップページ | 恋スキャFXのレビューと大事なお知らせ »

恋スキャFXのレビュー」カテゴリの記事