« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月12日 (土)

恋スキャFXのレビューと大事なお知らせ

恋スキャFXですが、好調が続いています。
2月4日から2月9日もトレードしました。


10日と昨日はちょっと遊びに行ってたんでやらなかったんですが、
それでも、その期間でドル円、ユーロドル2通貨で+115ピップスでした。



この調子でいくと月間300ピップスくらいはいきそうですね。
月利にして30%です。


短期間でこれだけレベルアップできれば十分ですよね。
欲を言えば100%とか行きたいですが、徐々にってことで。



・・・・で、件名の大事なお知らせって何なの?って話しになると思うんですが、
「私と一緒に恋スキャFXのレベルアップをしていきませんか?」
ってことです。


具体的には
あなたの恋スキャFXの検証を私がスカイプでサポートしようという企画です。
あなたが恋スキャFXでの悩みなどをスカイプで解決しちゃおうってわけです。



今から1週間だけこの記事経由で恋スキャFXを購入してくれた方だけに
このスカイプサポート特典をお付けすることにしました。


恋スキャFXを購入後に「購入日時」と「購入ID」を添えて、下記アドレスまで送信してください。

korikifx+apa2●livedoor.com←「●」を「@」に変えてメールしてください。

確認が取れましたら細かいサポート利用の仕方を記載したマニュアルをお渡しします。
あなたのFXスキルアップに少しでも役立てれば幸いです!!


↓↓↓↓↓↓↓
【サポート特典付き】恋スキャFXの詳細はこちら

2011年2月 8日 (火)

恋スキャFXで勝ち癖が・・・・

セミナー明け以降かなり調子いい恋スキャFXですが、
あまり負けでおわる日が少なくなってきました。



というかマイナストレード自体が少なくなってきましたね。
先週の末と明けもトレードしたんですが、
マイナスにはならないですね。


一応結果を載せておきます。


<2月4日、7日トレード結果>



・ドル円


4日:+4ピップス
7日:+7ピップス



・ユーロドル


4日:+8ピップス
7日:+32ピップス


合計:+51ピップス



あまりトレード時間もなく、
相場の動きも恋スキャFXのタイミングをみつけにくい感じだったんですが、
吟味してトレードした結果ちゃんとプラスでおわれています。


特に7日のユーロドルはトレンド用ロジックが見事にはまったって感じでしたね。



恋スキャFXでFXの勝ち癖がついてきたような気がします。
この調子で勝てるようになってきたらロットを上げていきたいですね~~



>>初心者でもFXで勝ち癖をつけられる手法はこちら

2011年2月 3日 (木)

恋スキャFX検証結果:セミナー後の変化

前回セミナーの話しをしたんですが、
それをトレードで生かしてどう変わってきたのか。

セミナー後約3週間のトレード結果をお伝えします。
こちらです。


<ドル円>

(1月17日~21日)


+58ピップス


(1月24日~28日)

+40ピップス


(1月31日~2月2日)

±0



<ユーロドル>

(1月17日~21日)

+76ピップス

 


(1月24日~28日)

+106ピップス

 


(1月31日~2月2日)

+61ピップス

 



合計+341ピップス



ホント安定して勝てるようになりました。

やはり直接悩みを相談すると効果抜群でしたね。


恋スキャFXは慣れればなれるほど勝ちやすくなるので、

今後も利益を伸ばしていけそうです。


>>恋スキャFXの最新情報はこちら

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »