« 恋スキャFXのレビューと大事なお知らせ | トップページ | 恋スキャFXの最新実績を評価 »

2011年3月 9日 (水)

恋スキャFXの特典スカイプサポートについて

 恋スキャFXですが、2月の結果をお伝えするとこうなりました・・・・





<恋スキャFX検証結果まとめ:2月編>



・ドル円:+114ピップス



・ユーロドル:+230ピップス





合計:+344ピップス





恋スキャFXの手法はチャートをずっと眺めていると

頻繁にトレードサインがでるんですよね。



ですが、全てエントリーするとやはり負けるトレードも出てきます。

ですので、ある程度トレードを絞ったほうがいいです。





その絞り方はトレンドラインなどを駆使してチェックするんですが、

これはある程度練習が必要ですね。



私も最初はこれで苦戦しましたが、

今はかなりコツがつかめてきました。





前回お伝えしたスカイプサポートでもそこを中心にお伝えしています。

その結果、





「どんなトレードは見送ったほうがいいのかわかってきました!」



「聞いてください!最近調子いいんです!平均20ピップス勝ちです!!」






てな感じで実際に勝ってる人も出始めています。

こんな報告でスカイプのコンタクトがにぎわうのはうれしいですね~~



で、このスカイプサポートなんですが、もうちょっと余裕があるのですが、

10名限定で締め切ろうと思います。



今のところ再募集の予定はありませんので、

恋スキャFXをいち早くマスターしたいという人は是非チェックしてくださいね^^







>>残り10名!スカイプサポート付きの恋スキャFXはこちら










« 恋スキャFXのレビューと大事なお知らせ | トップページ | 恋スキャFXの最新実績を評価 »

恋スキャFXのレビュー」カテゴリの記事