« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月 7日 (木)

恋スキャFXの最新実績を評価

恋スキャFXですが、3月も地震があったとはいえ
そこそこ好調ですよ!早速その検証結果をお伝えしていきますね。

<3月中の結果>

・戦績:28勝6敗2分け

・獲得PIPS数:プラス230PIPS

先月は大震災で相場は大荒れで、
トレードどころじゃない日がありましたが、
そんな厳しい状況の中でも恋スキャFXのロジックを使えば
しっかり利益を出すことが出来ました。


この大震災を受けて思ったんですが、
改めて自分の力で稼ぐスキルって重要だなって思いました。
私は幸い被害はほとんどありませんでしたが、

今回の地震で仕事を失ってしまった人すごく多いですよね。

生活するためにはお金がいる。仕事がない・・・
今回の震災で日本は残念ながらさらなる不況に陥ると思います。
当然雇用もかなり減ってしまいますよね。


となると、やはり自分の力でお金を稼ぐスキルが必要だと思います。
そして、その手段として一番理想的なのがFXだと思うんですよね。


FXはレバレッジがきくため小資金から運用できます。
これは株など他の投資にはあまりないメリットですよね。



そして、FXは対人商売じゃないってところです。
パソコン一台あれば平日いつでも出来る仕事なんです。



なので、一旦スキルさえ身につければ不況好況関係なく
いつでも必要なだけのお金を相場から稼ぐことができるんです。

これは恋スキャFXのFX-JINさんがいつもおっしゃってることですね。

もちろん、アフィリエイトといった方法もあります。
これもパソコン1台でできますよね。
ですが、ネットビジネス、アフィリエイトは
ネットを介するとはいえ客がいないと商売になりません。

不況になれば当然見込客も減り収入も減ってしまいます。
パソコンでやってるとはいえ結局
リアルにお店を持つのと変わんないんですよね。



そう考えると、FXのスキルを身につけることが、
いかに非常事態になった時に
有利かってことはお分かり頂けると思います。

そのFXで生活ができるスキルを身につける
最短距離が恋スキャFXだなと私は思っています。

もしあなたが


どんな天災や人災が起こっても、
安定した生活を送れるだけのお金を
いつでも稼げるスキルを身につけたい!


と思うのであれば、是非一度恋スキャFXを試してみるといいと思います。
今なら恋スキャFX代を実質無料に出来る特典もついてますよ^^

 


恋スキャFXの詳細はこちら



« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »