« 恋スキャFXビクトリーDXをレビュー | トップページ | 恋スキャFXビクトリーDXに追加特典! »

2011年7月20日 (水)

恋スキャFXビクトリーDX最新実践結果!

恋スキャFXビクトリーDXになってから私の勝率がさらにアップしました。

今まではだいたい8割くらいの勝率だったんですが、

恋スキャFXビクトリーDXのノウハウにしてからは勝率9割くらいになってます。



トレードポイントを厳選してより精度の高いトレードができるようになってますね。



正直この恋スキャFXビクトリーDXを買って初めにノウハウを見た時は、

こんなありきたりなインディケーターで大丈夫なの?と思ったんですが、

意外や意外、めちゃくちゃ効果ありなんですよね。



こんな見慣れたものを追加するだけでここまで変わるんだってのは正直驚きました。



具体的にどんな実践結果になったのかですが、こんな感じです。





<恋スキャFXDX実践結果>



7月8日

+28ピップス



7月11日

+32ピップス



7月12日

+45ピップス



7月13日

+16ピップス



7月14日

+52ピップス



7月15日

+64ピップス





合計:+237ピップス





1日平均+40ピップス弱ですね。

だいたい0.3ロットでやってるので、現在+7万円強です。

トレード回数が減ってもこれだけ安定して1日稼げるのはでかいですよね。



そろそろレバレッジをもっと上げてやっていこうかなと思います。



現在は3通貨ペアで毎日3時間ほどのトレードですが、

通貨ペアとトレード時間を増やせれば1日平均60ピップスも十分可能だと思います。





私がサポートしている方ではすでに毎日

20ピップスくらいは確実に勝てるようになってきたって方もいますからね。



その方、トレード始めてまだ1年たってないくらいなんですが、素晴らしい成長だと思います。

こういう人がサポートしているところからでてくるとやってる側もうれしいですね。



ちなみに私の個別サポートですがまだ4名ほど枠が残ってます。

一緒に恋スキャFXビクトリーDXのノウハウをマスターしていきたいって人はぜひ利用してくださいね。





>>スカイプサポート付きの恋スキャFXはこちら














« 恋スキャFXビクトリーDXをレビュー | トップページ | 恋スキャFXビクトリーDXに追加特典! »

恋スキャFXDXをレビュー」カテゴリの記事