« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月20日 (水)

恋スキャFXビクトリーDX最新実践結果!

恋スキャFXビクトリーDXになってから私の勝率がさらにアップしました。

今まではだいたい8割くらいの勝率だったんですが、

恋スキャFXビクトリーDXのノウハウにしてからは勝率9割くらいになってます。



トレードポイントを厳選してより精度の高いトレードができるようになってますね。



正直この恋スキャFXビクトリーDXを買って初めにノウハウを見た時は、

こんなありきたりなインディケーターで大丈夫なの?と思ったんですが、

意外や意外、めちゃくちゃ効果ありなんですよね。



こんな見慣れたものを追加するだけでここまで変わるんだってのは正直驚きました。



具体的にどんな実践結果になったのかですが、こんな感じです。





<恋スキャFXDX実践結果>



7月8日

+28ピップス



7月11日

+32ピップス



7月12日

+45ピップス



7月13日

+16ピップス



7月14日

+52ピップス



7月15日

+64ピップス





合計:+237ピップス





1日平均+40ピップス弱ですね。

だいたい0.3ロットでやってるので、現在+7万円強です。

トレード回数が減ってもこれだけ安定して1日稼げるのはでかいですよね。



そろそろレバレッジをもっと上げてやっていこうかなと思います。



現在は3通貨ペアで毎日3時間ほどのトレードですが、

通貨ペアとトレード時間を増やせれば1日平均60ピップスも十分可能だと思います。





私がサポートしている方ではすでに毎日

20ピップスくらいは確実に勝てるようになってきたって方もいますからね。



その方、トレード始めてまだ1年たってないくらいなんですが、素晴らしい成長だと思います。

こういう人がサポートしているところからでてくるとやってる側もうれしいですね。



ちなみに私の個別サポートですがまだ4名ほど枠が残ってます。

一緒に恋スキャFXビクトリーDXのノウハウをマスターしていきたいって人はぜひ利用してくださいね。





>>スカイプサポート付きの恋スキャFXはこちら














2011年7月 5日 (火)

恋スキャFXビクトリーDXをレビュー

「動画解説で再現性の高い高勝率のロジック」
「素早い対応のメールサポート」
「FX-JINさんの無料FXセミナー」
5月末に販売停止になった恋スキャFXがビクトリーDXとなって帰ってきました!

やっぱり販売停止後も相当反響があったみたいですね。
なので、重い腰を上げて恋スキャFXビクトリーDX完全版となって再版されたみたいです。


中身についてはもう恋スキャFXで証明済みなので、
あまり多くは語る必要はないですが、
「まだ持ってない人はもちろん、すでに持ってる人も、
この恋スキャFXビクトリーDXは買いだな」と言い切れる内容
です。

ロジック自体も元をベースに更に高勝率で
勝てるポイントを見抜けるようになってますし、
さらに今回はトレンド相場にも対応してるんですよね。

ここがこの恋スキャFXDXと呼ばれるゆえんかもしれません。


もちろん、これ以外にも色々とアップグレードしてるんで、
一度チェックしてみてくださいね。
ちなみに人数限定&期間限定価格で現在販売中です。


そして・・・・・
この恋スキャFXビクトリーDXの再販を記念して、
好評だったスカイプサポート特典も人数限定でプレゼントします。

前回ゲットし損ねた人はこの機会を逃さないでくださいね^^


サポート付きの恋スキャFXDXについてさらに詳しくはこちら





« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »