« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年8月25日 (木)

恋スキャFXビクトリーDXに追加特典!

恋スキャFXビクトリーDXなんですが、ホント素晴らしいロジックですね。
前回記事から1ヶ月以上経ちましたが、安定してプラスになってます。

8月だけでみても現在+314pipsですね。


うれしいのは私自身が恋スキャFXDXのロジックで勝てているのもありますが、
それ以上にサポートさせていただいている方もかなり結果が出てきてることですね。

実際に毎月100pips以上はプラスにできるようになったっていう人が結構います。
ここまで来れれば後はロットを増やせば月10万円以上は固いですからね。


この好評のサポート特典ですが、大成功だったんで、
今回新たに追加特典をプラスして再募集することにしました!

今回の特典もすごいですよ。その特典とは・・・・

「ワンクリックでMT4チャート上から売買できるスクリプト」

です。
MT4を使ってる人はわかると思いますが、
注文から決済がちょっと手間がかかるんですよね。

その間に相場が動いてしまってチャンスを逃した。
そういう経験ありませんか?

それがこの売買スクリプトを使えば解決します。
恋スキャFXビクトリーDXのようなタイミングが重要なロジックと相性抜群です!


≫≫追加特典付き恋スキャFXDXはこちら

« 2011年7月 | トップページ | 2011年12月 »