« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月24日 (火)

恋スキャFXの新EA追加と臨時枠のお知らせ

評判いただいている恋スキャFXのEAなのですが、
ようやくトレンド感知対応のものも配布できる準備が整いました。

マニュアルも改訂しましたのですでにお渡しした方にも
随時お渡ししたいのでお知らせしているアドレスに御連絡をいただければと思います。


で、4月の募集枠ですが、頂いた反響にお答えしたいと思い、
5枠分だけ募集させていただきます。

≫5枠分増加新EA特典付き恋スキャFXはこちら


ゴールデンスパイダーFX

2012年4月12日 (木)

恋スキャFXのEA特典追加枠について

恋スキャFXのEAなんですが、御要望が多かったため、

今月も少しですが追加で募集枠を用意させていただきました。



今月は残り10名様限定で恋スキャFXのEAをプレゼントさせていただきます。

ご興味がある方は是非御検討下さい。



≫10名限定EA特典付き恋スキャFXの詳細はこちら





※現在ベータ版なので納得のいく仕上がりになれば、

もっと募集枠を拡大できると思います。がんばります。





ゴールデンスパイダーFX

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »