« 2012年5月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月23日 (金)

恋スキャFXの最近の実践結果

久しぶりの記事になります。恋スキャFXビクトリーDXも登場してから1年半。
初代の恋スキャFXが登場してからは2年近くの月日が流れました。

その間,関野さんのような1000万プレイヤーも排出しているこの恋スキャFXですが,
私の成績もかなり安定していきました。


そこで,ここ最近の成績をお伝えすると。。。


5月        :プラス212pips

6月        :プラス142pips

7月        :プラス182pips

8月        :プラス272pips

9月        :プラス221pips

10月       :プラス192pips

11月(22日まで):プラス102pips


合計:プラス1111pips



利益率としては月間で40〜50%程度になっています。

まあ,すべてのトレードをフルレバでやっていれば,
5月の時の資金が10倍くらいになっている獲得Pips数ですが,
恋スキャFXのロジックはそういう無茶なトレードをやるものではありませんからね。

手堅く勝利をつかんで積み重ねていくロジックです。



そういえば,最近恋スキャFXなんですが,毎月の募集人数が決まってるんですね。
今週始めで今月は残り73名と聞いていたので,
もう募集人数50名をきっているかもしれませんね。



« 2012年5月 | トップページ | 2012年12月 »