恋スキャFXのレビュー

2012年12月24日 (月)

恋スキャFX最新実践例

恋スキャFXという名前からするとやはり5分足といった短い時間足で
実践するイメージが強いですが,
実は一番初心者でも安定して結果をだしやすいのが
1時間足ではないかと思います。

また,5分足よりも利幅をとりやすいのが1時間足ですね。


今回はその1時間足での実践結果をお伝えします。
チャートは12月19日のユーロドル1時間足です。


Koisukya1h

エントリーしたのは左から1番目の赤枠で囲んだところです。
その後,一度下げますが,安値を割ることなく,
決済ポイントであるボリンジャーバンドの
ミドルラインに触れたので決済をしました。


プラス14Pipsですね。



今回のエントリーのポイントとなったのは,
3足ほどまって恋スキャFXのロジックをしっかり確認したというのもありますが,
赤いラインをみていただければわかるように,
以前高値を押さえるレジスタンスラインとなっていたところが,
しっかり安値を下支えするサポートラインに切り替わったのが確認できたので,
反発して上昇しそうだなと思い買いエントリーしました。



恋スキャFXではこういったラインの考え方を取り入れることが非常に重要です。
ですので,特典でプレゼントしているライントレード手法を
恋スキャFX購入後にぜひマスターしてほしいと思います。



2012年12月23日 (日)

休日でも恋スキャFXのトレードを実践する

こんにちわ。最近本当に寒いですね。
さて会員数が数千人になったともいわれるこの恋スキャFXなんですが,
みなさん練習はどのようにされていますか?


もちろん,普段動いている相場でトレードをかさねて練習をするのはもちろん必要です。
ですが,それ以外にも休みのひに過去のチャートを振り返って,
恋スキャFXのトレードポイントを見つけるという復習をされていると思います。


この過去チャートの復習ですが,もちろんやらないよりも遥かに学習効果は高いです。
ただ,できれば,休みの日でも動いているチャートを相手にし,
実際にトレードをするような感じで恋スキャFXの練習をできればいいのに。


そう思われたことないですか?


実はそれを可能とするツールがあるんです。
それがフォレックステスターというツールです。

このツールを使うことで,相場が動いていない日であっても,
まるで動いている相場のようにチャートを起動させることができ,
恋スキャFXのロジックなどの検証ができるわけです。


しかも,このツールはオフラインで使えるので,
いつでもどこでも動いているチャートを相手に練習ができるわけです。

2012年5月10日 (木)

恋スキャFXに追加特典

御好評いただいている恋スキャFXビクトリーDXの特典ですが、
2つほどお知らせがあります。


まず、一つ目ですが先月公開後かなり好評をいただいている
恋スキャFXビクトリーDX対応の自動売買ソフトなんですが、
今月も15枠ほど御用意させていただきました。


今回も前回同様トレンド感知対応EAもありますので、
2つのEAとマニュアルをお渡しすることになります。


また、さらに追加特典予定として・・・・

「恋スキャFXリアルタイムトレード動画」

の追加を今月中にいたします。


やはり他の人はどうやって実践しているのか気になる方が多いのと、
実際に動いているチャートを使って動画で解説したほうが、
より恋スキャFXについて理解が深まると思い、
今回特典として追加することにしました。


ぜひ活用してくださいね。

≫トレード動画とEAなど特典盛りだくさんの恋スキャFXはこちら


なお、その他の特典については他の記事を参考にしてくださいね。


☆教材の御相談について☆

もし、他に色々聞きたい事がありましたら、
御気軽に下記フォームに記入して送信してください。

>御相談用フォームはこちら<

できる限り24時間以内にお返事いたします♪

2011年5月18日 (水)

恋スキャFXが完全終了

今日は恋スキャFXですごく大事なことをお伝えしなくてはいけません。
と、その前に昨日までの恋スキャFXの検証結果をお伝えしますね。


<恋スキャFXの検証結果-4月から5月>

・検証日数:20日

・獲得PIPS数:プラス280ピップス

・勝敗:16勝3敗1分け

※1日トータルでマイナスが出たら負けと換算


もうすっかりトレードもなれました。
恋スキャFXは一度マスターすると調子の波もそれほど出ず
堅実に勝ちを重ねることができるノウハウです。

実際にこの恋スキャFXで30万や100万を稼ぎ出したトレーダーも出ています。
セミナーとかでてればしってますよね。


そんな稼げるトレーダーをたくさん輩出した恋スキャFXですが、
31日で完全販売終了になります。

つまりもう2度と手に入ることはありません。
もちろん私のスカイプサポート特典の配布も完全終了です。


今から始めてもまだ遅くはありません。
駆け込みで恋スキャFXに入門し稼げるトレーダーを目指すのか。
それとも今のまま勝ちきれないトレーダーでい続けるのか。

決めるのはあなたです。


>>【終了間近】スカイプサポート付き恋スキャFXはこちら








2011年4月 7日 (木)

恋スキャFXの最新実績を評価

恋スキャFXですが、3月も地震があったとはいえ
そこそこ好調ですよ!早速その検証結果をお伝えしていきますね。

<3月中の結果>

・戦績:28勝6敗2分け

・獲得PIPS数:プラス230PIPS

先月は大震災で相場は大荒れで、
トレードどころじゃない日がありましたが、
そんな厳しい状況の中でも恋スキャFXのロジックを使えば
しっかり利益を出すことが出来ました。


この大震災を受けて思ったんですが、
改めて自分の力で稼ぐスキルって重要だなって思いました。
私は幸い被害はほとんどありませんでしたが、

今回の地震で仕事を失ってしまった人すごく多いですよね。

生活するためにはお金がいる。仕事がない・・・
今回の震災で日本は残念ながらさらなる不況に陥ると思います。
当然雇用もかなり減ってしまいますよね。


となると、やはり自分の力でお金を稼ぐスキルが必要だと思います。
そして、その手段として一番理想的なのがFXだと思うんですよね。


FXはレバレッジがきくため小資金から運用できます。
これは株など他の投資にはあまりないメリットですよね。



そして、FXは対人商売じゃないってところです。
パソコン一台あれば平日いつでも出来る仕事なんです。



なので、一旦スキルさえ身につければ不況好況関係なく
いつでも必要なだけのお金を相場から稼ぐことができるんです。

これは恋スキャFXのFX-JINさんがいつもおっしゃってることですね。

もちろん、アフィリエイトといった方法もあります。
これもパソコン1台でできますよね。
ですが、ネットビジネス、アフィリエイトは
ネットを介するとはいえ客がいないと商売になりません。

不況になれば当然見込客も減り収入も減ってしまいます。
パソコンでやってるとはいえ結局
リアルにお店を持つのと変わんないんですよね。



そう考えると、FXのスキルを身につけることが、
いかに非常事態になった時に
有利かってことはお分かり頂けると思います。

そのFXで生活ができるスキルを身につける
最短距離が恋スキャFXだなと私は思っています。

もしあなたが


どんな天災や人災が起こっても、
安定した生活を送れるだけのお金を
いつでも稼げるスキルを身につけたい!


と思うのであれば、是非一度恋スキャFXを試してみるといいと思います。
今なら恋スキャFX代を実質無料に出来る特典もついてますよ^^

 


恋スキャFXの詳細はこちら



2011年3月 9日 (水)

恋スキャFXの特典スカイプサポートについて

 恋スキャFXですが、2月の結果をお伝えするとこうなりました・・・・





<恋スキャFX検証結果まとめ:2月編>



・ドル円:+114ピップス



・ユーロドル:+230ピップス





合計:+344ピップス





恋スキャFXの手法はチャートをずっと眺めていると

頻繁にトレードサインがでるんですよね。



ですが、全てエントリーするとやはり負けるトレードも出てきます。

ですので、ある程度トレードを絞ったほうがいいです。





その絞り方はトレンドラインなどを駆使してチェックするんですが、

これはある程度練習が必要ですね。



私も最初はこれで苦戦しましたが、

今はかなりコツがつかめてきました。





前回お伝えしたスカイプサポートでもそこを中心にお伝えしています。

その結果、





「どんなトレードは見送ったほうがいいのかわかってきました!」



「聞いてください!最近調子いいんです!平均20ピップス勝ちです!!」






てな感じで実際に勝ってる人も出始めています。

こんな報告でスカイプのコンタクトがにぎわうのはうれしいですね~~



で、このスカイプサポートなんですが、もうちょっと余裕があるのですが、

10名限定で締め切ろうと思います。



今のところ再募集の予定はありませんので、

恋スキャFXをいち早くマスターしたいという人は是非チェックしてくださいね^^







>>残り10名!スカイプサポート付きの恋スキャFXはこちら










2011年2月12日 (土)

恋スキャFXのレビューと大事なお知らせ

恋スキャFXですが、好調が続いています。
2月4日から2月9日もトレードしました。


10日と昨日はちょっと遊びに行ってたんでやらなかったんですが、
それでも、その期間でドル円、ユーロドル2通貨で+115ピップスでした。



この調子でいくと月間300ピップスくらいはいきそうですね。
月利にして30%です。


短期間でこれだけレベルアップできれば十分ですよね。
欲を言えば100%とか行きたいですが、徐々にってことで。



・・・・で、件名の大事なお知らせって何なの?って話しになると思うんですが、
「私と一緒に恋スキャFXのレベルアップをしていきませんか?」
ってことです。


具体的には
あなたの恋スキャFXの検証を私がスカイプでサポートしようという企画です。
あなたが恋スキャFXでの悩みなどをスカイプで解決しちゃおうってわけです。



今から1週間だけこの記事経由で恋スキャFXを購入してくれた方だけに
このスカイプサポート特典をお付けすることにしました。


恋スキャFXを購入後に「購入日時」と「購入ID」を添えて、下記アドレスまで送信してください。

korikifx+apa2●livedoor.com←「●」を「@」に変えてメールしてください。

確認が取れましたら細かいサポート利用の仕方を記載したマニュアルをお渡しします。
あなたのFXスキルアップに少しでも役立てれば幸いです!!


↓↓↓↓↓↓↓
【サポート特典付き】恋スキャFXの詳細はこちら

2011年2月 8日 (火)

恋スキャFXで勝ち癖が・・・・

セミナー明け以降かなり調子いい恋スキャFXですが、
あまり負けでおわる日が少なくなってきました。



というかマイナストレード自体が少なくなってきましたね。
先週の末と明けもトレードしたんですが、
マイナスにはならないですね。


一応結果を載せておきます。


<2月4日、7日トレード結果>



・ドル円


4日:+4ピップス
7日:+7ピップス



・ユーロドル


4日:+8ピップス
7日:+32ピップス


合計:+51ピップス



あまりトレード時間もなく、
相場の動きも恋スキャFXのタイミングをみつけにくい感じだったんですが、
吟味してトレードした結果ちゃんとプラスでおわれています。


特に7日のユーロドルはトレンド用ロジックが見事にはまったって感じでしたね。



恋スキャFXでFXの勝ち癖がついてきたような気がします。
この調子で勝てるようになってきたらロットを上げていきたいですね~~



>>初心者でもFXで勝ち癖をつけられる手法はこちら

2011年2月 3日 (木)

恋スキャFX検証結果:セミナー後の変化

前回セミナーの話しをしたんですが、
それをトレードで生かしてどう変わってきたのか。

セミナー後約3週間のトレード結果をお伝えします。
こちらです。


<ドル円>

(1月17日~21日)


+58ピップス


(1月24日~28日)

+40ピップス


(1月31日~2月2日)

±0



<ユーロドル>

(1月17日~21日)

+76ピップス

 


(1月24日~28日)

+106ピップス

 


(1月31日~2月2日)

+61ピップス

 



合計+341ピップス



ホント安定して勝てるようになりました。

やはり直接悩みを相談すると効果抜群でしたね。


恋スキャFXは慣れればなれるほど勝ちやすくなるので、

今後も利益を伸ばしていけそうです。


>>恋スキャFXの最新情報はこちら

2011年1月15日 (土)

恋スキャFXのセミナーいってきました!

今日は恋スキャFXのセミナーがありました。

総勢30名以上で、会場は満員。

結構遠くから来ている方もいらっしゃったみたいですね~

んで、セミナーの感想ですが、本といってよかったです。

ほんとに無料でこんなことまでいろいろ教えてくれるの?って感じでした。

内容が濃すぎるんで全部はかけないんですが、恋スキャFXを実践して

わいてきた疑問をすべて解決することができました。

FX-JINさんはチャートのどんなところを見て、

こんなパターンのときはエントリーしないとか、

トレードをするときにどんなことを考えているのかがわかりました。

来週以降の自分のトレードに生かしていきたいですね。

後、初めてFX-JINさんと直に話させていただきましたが、とても話しやすい人なんですよね。

だからちょっとしたことも質問しやすいんで、セミナーは終始いい雰囲気でした。

運営スタッフの方もいい人ばかりで、本といい商材を手にしたなあって思ってます。

ちなみにセミナーは来月も開催されるみたいですね。

今回もそうでしたが前回もあっという間に定員埋まってしまったんで、

次回も早いうちに予約したいですね。

このセミナーだけでも相当価値あると思います。

>>恋スキャFXのセミナーなど詳細はこちら