全スキャFXをレビュー

2011年5月25日 (水)

全スキャFXを徹底レビュー

全スキャFXがついに販売されましたね。
これはFX全力男さんという若干25歳で月100万以上を安定してFXで稼ぐトレーダーのノウハウです。
トレーダーブログもSPAなどいろんなメディアで掲載されていてめちゃくちゃ有名です。

いったい何でここで御紹介するのかというと、恋スキャFXは御存じの通りレンジ相場限定です。
でも、実際の相場ではレンジだけでなくトレンドが発生してることも多いですよね。

「ここでうまくエントリーできればトレンドに乗って大きく取れるのになあ・・・」

こんなこと思ったことないですか?
でもトレンド対応のロジックがないから指をくわえてみてるしかないですよね。

そこで、使えるのがこの全スキャFXなんです。
この全スキャFXのロジックは完全にトレンドフォローです。

発生しているトレンドにのっかって
1回で20ピップス以上、多い時は70ピップスくらいをとってしまうのがこの全スキャFXなんです。

つまり、このノウハウがあれば今まで指をくわえるしかなかった
トレンド相場をしっかりお金に変えていくことができるんですよね。


「でも、何か複雑なトレードルールだったりするんじゃないの?」
「本当に私でも実践できるの?」


恋スキャFXでもそうでしたが、やはり裁量トレードで重要なのはその再現性です。
いくら勝てるノウハウでもルールが複雑だったり、裁量が大きいと、
ノウハウ通りの再現をすることはなかなか難しいです。

ですが、この全スキャFX、見てもらえばわかりますが再現性はかなり高いですね。
その理由としては、以下の通りになります。


〇マニュアルにチャート画像をたくさん使いながら説明されてるのでとにかく詳細で具体的

〇利益確定、損切り、見送りパターンなどを実際のチャートで説明している動画がある

〇エントリー判断はたった4ステップ。損切りや利確ポイントもブレがなく明確



これですね。全スキャFXの特徴はマニュアルの解説がかなり詳しいんですよね。

使うテクニカルにしても、まずどんな特徴をそのテクニカルが持っているのか。
何故その組み合わせなのかということからはじまってるので、
読んでるだけでなぜそういうトレードルールになるのかが自然と理解できます。

また、マニュアル自体でも実際のトレード判断の仕方について
チャート画像を使って解説しています。

これだけでも十分解りやすいんですが、この全スキャFXではさらに一歩踏み込んで、
トレードの仕方を動画で解説しています。


この動画があることで、この全スキャFXを疑似体験できるんですよね。
この疑似体験があるのとないのとでは全然違います。

この疑似体験をしているといざ実際に相場に向った時でも、
すでに体験していることですから迷いなくノウハウを実践できるんですよね。

この疑似体験はやはり動画があってこそ可能な方法です。
文章だけではやっぱり体験させるのは難しいですよね。

もちろん、いきなりFX全力男さんと同じように稼げるわけではありません。
ですが、ロジックがシンプルなこととこの疑似体験があることで、
今までの裁量トレードではなかったくらいのスピードでFXで稼げるようになると思います。


・トレンドフォロー型でしっかり稼げるノウハウが知りたい

・FX初心者だけど早くFXで稼げるようになって経済的自由が欲しい


そういった方は是非一度この全スキャFXをチェックしてみるといいと思います。
現在5月31日までの先行販売中です。
この期間を過ぎると問答無用で値上げされるんで注意してくださいね。


【サポート特典付き】全スキャFXの詳細はこちら


※なお、この全スキャFXでも私のスカイプサポート特典をお付けします。
で、この先行販売期間中だけこのサポート期間を延長しています。
誰よりも早くこの全スキャFXをマスターし、稼ぎたいって人は
ぜひ活用してくださいね。