恋スキャFXDXをレビュー

2012年11月23日 (金)

恋スキャFXの最近の実践結果

久しぶりの記事になります。恋スキャFXビクトリーDXも登場してから1年半。
初代の恋スキャFXが登場してからは2年近くの月日が流れました。

その間,関野さんのような1000万プレイヤーも排出しているこの恋スキャFXですが,
私の成績もかなり安定していきました。


そこで,ここ最近の成績をお伝えすると。。。


5月        :プラス212pips

6月        :プラス142pips

7月        :プラス182pips

8月        :プラス272pips

9月        :プラス221pips

10月       :プラス192pips

11月(22日まで):プラス102pips


合計:プラス1111pips



利益率としては月間で40〜50%程度になっています。

まあ,すべてのトレードをフルレバでやっていれば,
5月の時の資金が10倍くらいになっている獲得Pips数ですが,
恋スキャFXのロジックはそういう無茶なトレードをやるものではありませんからね。

手堅く勝利をつかんで積み重ねていくロジックです。



そういえば,最近恋スキャFXなんですが,毎月の募集人数が決まってるんですね。
今週始めで今月は残り73名と聞いていたので,
もう募集人数50名をきっているかもしれませんね。



2012年4月24日 (火)

恋スキャFXの新EA追加と臨時枠のお知らせ

評判いただいている恋スキャFXのEAなのですが、
ようやくトレンド感知対応のものも配布できる準備が整いました。

マニュアルも改訂しましたのですでにお渡しした方にも
随時お渡ししたいのでお知らせしているアドレスに御連絡をいただければと思います。


で、4月の募集枠ですが、頂いた反響にお答えしたいと思い、
5枠分だけ募集させていただきます。

≫5枠分増加新EA特典付き恋スキャFXはこちら


ゴールデンスパイダーFX

2012年4月12日 (木)

恋スキャFXのEA特典追加枠について

恋スキャFXのEAなんですが、御要望が多かったため、

今月も少しですが追加で募集枠を用意させていただきました。



今月は残り10名様限定で恋スキャFXのEAをプレゼントさせていただきます。

ご興味がある方は是非御検討下さい。



≫10名限定EA特典付き恋スキャFXの詳細はこちら





※現在ベータ版なので納得のいく仕上がりになれば、

もっと募集枠を拡大できると思います。がんばります。





ゴールデンスパイダーFX

2012年3月21日 (水)

恋スキャFXDXのEAが完成間近

恋スキャFXビクトリーDXなんですが、
もうすぐ自動売買化に成功しそうです。

内容としてはレンジ対応とトレンド感知の
二つのロジックをEA化しております。

しかも、それだけじゃないです。
今はやりのバイナリーオプションにも対応する予定です。


この購入者限定特典ですが、今週末公開予定です。
ただ、全員にお渡しはできないかもしれません。

あまりに利用者が多くなるとうまみが減りますので、
今回は20人限定とさせていただきます。

ただ、もし興味がある人や予約をって思った人は
下記のフォームにメッセージください。

>御予約フォームはこちら<




2012年3月 6日 (火)

JINさんの本出版イベントが開始!

実はFX-JINさんの本「あなたにもできるFX成功法則」の出版を記念して今イベントがやってるの知ってました?

来週の火曜日までの期間限定ですが、こんなイベントをやってます。


<JINさん出版記念イベント内容>


〇本を買ってなくても特典ゲットキャンペーン

下記特典がなんと本を買ってなくても無料で手に入っちゃいます。

<プレゼント特典1>
書籍『 あなたにもできるFX成功術 』の
1章と2章の全69ページを、無料でプレゼント


<プレゼント特典2>
FX-Jin撮りおろし、2012年を勝ち抜くFXの学習戦略


そして、アマゾンで購入した人限定で、以下のような特典がもらえます。

▼書籍購入者さまへの『 7大特典 』

特典1:書籍を有効活用する方法

特典2:2012年までの相場と、2012年からの相場

特典3:稼ぎ続ける人と、稼げない人の大きな3つの違い

特典4:FXで一生涯稼ぐための技術を身につけるには

特典5:FX初心者が最短で稼ぐための5ステップ

特典6:FX-Jin撮りおろし、2012年を勝ち抜くFXの学習戦略
※こちらは「プレゼント特典2」と同じ内容です。

特典7:オンラインセミナー無料招待


この7大プレゼントを受け取るために必要なのはアマゾンで本を買うだけです。
それ以外一切お金がかからないのにこの特典はすごい太っ腹ですね。


で、本を買う予定でない人も買った人も特典がもらえるこのイベントなんですが、
一体どうやったら特典をもらえるのか。それは下のURLにアクセスするだけです。
タダでもらえる特典ですから、もらえるものはもらっちゃいましょうw

≫豪華特典が無料の出版記念イベントの詳細はこちら




2012年2月23日 (木)

恋スキャFXで失敗したくない人へ

恋スキャFXビクトリーDXの利用者は現在おそらく1000名近くになっています。
ですが、全員が全員稼げているわけではありません。

やはり、負ける人もそれなりにでているみたいで、悩んでいる人が結構いると
この前FX-JINさんとお会いした時に話を聞かせてくれました。

でも、その一方で内野さんのように月100万をFXで稼ぐような
利益を出し続けている恋スキャFXトレーダーがいるのも事実です。

私も100とはいいませんが、利益を出し続けている恋スキャFXトレーダーの一人です。

自分や他の稼げているトレーダーと負けてるトレーダーで何が違うのか。
正直よくわかりませんでした。

ただ、先日FX-JINさんから頂いた動画でそれに気がつく事が出来ました。
その動画が「恋スキャFXで利益を出し続けているトレーダーの特徴」と題した動画です。

わずか6分ちょっとの長さの動画ですが、それを見て自分が正しかったことを再確認しました。

確かに勝てるようになってきた今の自分と
動画で語られている稼げているトレーダーがやってることが、
ほとんど一致していたんですよね。

なので、これからも今やってることを続けていこうと思います。


で、この動画なんですが、今購入者限定特典としてみる事ができます。
さらに、せっかく手に入れてくれた人に失敗してほしくないので、
スカイプでのサポート特典もプレゼントしています。

ただ、スカイプはマンパワーの都合上10名限定です。

≫特典付きで恋スキャFXを手に入れたい方はこちら


☆教材の御相談について☆
 
もし、他に色々聞きたい事がありましたら、
御気軽に下記フォームに記入して送信してください。
 
 
 
できる限り24時間以内にお返事いたします♪
 

2011年12月23日 (金)

恋スキャFXDXに追加特典

発売1周年になる恋スキャFXですが、後継機のDXもかなり支持されていますね。

恋スキャFXビクトリーDXになって、さらに勝率と利益率が上がりました。



で、この恋スキャFXDXなんですが、稼げる人もいる一方で未だに稼げない人も多いです。

その差っていったい何なのか。あなたは御存じですか?



それはやはり恋スキャFXを使い倒しているかどうかですね。

特に勝つためのポイントが飛び交うセミナーは必見です。





そこで、これから恋スキャFXを始める方に、いち早く稼げるトレーダーになってもらいたいという思いで、

FX-JINさんからこの前の10月のセミナー動画を公開していただくことになりました。



まだ一般公開されていないものですが、内容はかなり濃いです。

実際に稼いでいる人はこういうところを見ているのか。勝てない人はここが甘いのか。



こういった恋スキャFXDXで稼ぐためのコツが盛りだくさんです。





で、いったいどうやったらそのセミナー動画が見られるの?ってことですが、

その方法は簡単です。今、恋スキャFXDXを手に入れる事です。



値段もちょうど期間限定でかなり発売当初の価格に近い値段になってるので、

安く手に入ってしかもセミナー動画まで見れるんだから一石二鳥ですね。





≫セミナー動画特典付きの恋スキャFXDXについてはこちら

2011年8月25日 (木)

恋スキャFXビクトリーDXに追加特典!

恋スキャFXビクトリーDXなんですが、ホント素晴らしいロジックですね。
前回記事から1ヶ月以上経ちましたが、安定してプラスになってます。

8月だけでみても現在+314pipsですね。


うれしいのは私自身が恋スキャFXDXのロジックで勝てているのもありますが、
それ以上にサポートさせていただいている方もかなり結果が出てきてることですね。

実際に毎月100pips以上はプラスにできるようになったっていう人が結構います。
ここまで来れれば後はロットを増やせば月10万円以上は固いですからね。


この好評のサポート特典ですが、大成功だったんで、
今回新たに追加特典をプラスして再募集することにしました!

今回の特典もすごいですよ。その特典とは・・・・

「ワンクリックでMT4チャート上から売買できるスクリプト」

です。
MT4を使ってる人はわかると思いますが、
注文から決済がちょっと手間がかかるんですよね。

その間に相場が動いてしまってチャンスを逃した。
そういう経験ありませんか?

それがこの売買スクリプトを使えば解決します。
恋スキャFXビクトリーDXのようなタイミングが重要なロジックと相性抜群です!


≫≫追加特典付き恋スキャFXDXはこちら

2011年7月20日 (水)

恋スキャFXビクトリーDX最新実践結果!

恋スキャFXビクトリーDXになってから私の勝率がさらにアップしました。

今まではだいたい8割くらいの勝率だったんですが、

恋スキャFXビクトリーDXのノウハウにしてからは勝率9割くらいになってます。



トレードポイントを厳選してより精度の高いトレードができるようになってますね。



正直この恋スキャFXビクトリーDXを買って初めにノウハウを見た時は、

こんなありきたりなインディケーターで大丈夫なの?と思ったんですが、

意外や意外、めちゃくちゃ効果ありなんですよね。



こんな見慣れたものを追加するだけでここまで変わるんだってのは正直驚きました。



具体的にどんな実践結果になったのかですが、こんな感じです。





<恋スキャFXDX実践結果>



7月8日

+28ピップス



7月11日

+32ピップス



7月12日

+45ピップス



7月13日

+16ピップス



7月14日

+52ピップス



7月15日

+64ピップス





合計:+237ピップス





1日平均+40ピップス弱ですね。

だいたい0.3ロットでやってるので、現在+7万円強です。

トレード回数が減ってもこれだけ安定して1日稼げるのはでかいですよね。



そろそろレバレッジをもっと上げてやっていこうかなと思います。



現在は3通貨ペアで毎日3時間ほどのトレードですが、

通貨ペアとトレード時間を増やせれば1日平均60ピップスも十分可能だと思います。





私がサポートしている方ではすでに毎日

20ピップスくらいは確実に勝てるようになってきたって方もいますからね。



その方、トレード始めてまだ1年たってないくらいなんですが、素晴らしい成長だと思います。

こういう人がサポートしているところからでてくるとやってる側もうれしいですね。



ちなみに私の個別サポートですがまだ4名ほど枠が残ってます。

一緒に恋スキャFXビクトリーDXのノウハウをマスターしていきたいって人はぜひ利用してくださいね。





>>スカイプサポート付きの恋スキャFXはこちら














2011年7月 5日 (火)

恋スキャFXビクトリーDXをレビュー

「動画解説で再現性の高い高勝率のロジック」
「素早い対応のメールサポート」
「FX-JINさんの無料FXセミナー」
5月末に販売停止になった恋スキャFXがビクトリーDXとなって帰ってきました!

やっぱり販売停止後も相当反響があったみたいですね。
なので、重い腰を上げて恋スキャFXビクトリーDX完全版となって再版されたみたいです。


中身についてはもう恋スキャFXで証明済みなので、
あまり多くは語る必要はないですが、
「まだ持ってない人はもちろん、すでに持ってる人も、
この恋スキャFXビクトリーDXは買いだな」と言い切れる内容
です。

ロジック自体も元をベースに更に高勝率で
勝てるポイントを見抜けるようになってますし、
さらに今回はトレンド相場にも対応してるんですよね。

ここがこの恋スキャFXDXと呼ばれるゆえんかもしれません。


もちろん、これ以外にも色々とアップグレードしてるんで、
一度チェックしてみてくださいね。
ちなみに人数限定&期間限定価格で現在販売中です。


そして・・・・・
この恋スキャFXビクトリーDXの再販を記念して、
好評だったスカイプサポート特典も人数限定でプレゼントします。

前回ゲットし損ねた人はこの機会を逃さないでくださいね^^


サポート付きの恋スキャFXDXについてさらに詳しくはこちら